気ままにノンビリ家庭菜園で生きる力をいただこう(^_-)-☆

野菜作りを通じて色々な事を感じ、育てる楽しみと難しさも感じながら、 毎日、生命力をもらっています。

昨日より元気になってるアッケシソウ~(/∀`*)

2015年、8月2日、日曜日
 

昨日、色が悪かったアッケシソウが、少し濃い緑色に戻っていました。

f:id:aguribiwako:20150802171218j:plain

f:id:aguribiwako:20150802171228j:plain

色の悪いままの苗のみ土のプランター移動しました。
無事育つのでしょうか、、、、、

f:id:aguribiwako:20150802171303j:plain

f:id:aguribiwako:20150802171529j:plain

そして、実験でアッケシソウハイドロカルチャーを作りました。
どちらも朝夕に1回づつ塩水を与える予定です。
土のアッケシソウは日当たりの良い庭に。
ハイドロカルチャーアッケシソウは日当たりの良い窓辺の室内に置いてみます。
でも、このアッケシソウ、、、枝が凄く増えてきて、収穫しずらいですね~