気ままにノンビリ家庭菜園で生きる力をいただこう(^_-)-☆

野菜作りを通じて色々な事を感じ、育てる楽しみと難しさも感じながら、 毎日、生命力をもらっています。

ハウスの気温が約50℃(-_-;)

こんにちは。ナチュラルガーデンの琥珀です。

暑いですね~ハウスの中は蒸し風呂です( ´・_・`)w

 

 毎年、真夏になると、お野菜全般が上手く育てられないのですが、ハウスの構造にも問題があるんですよね~とても広くて大きなハウスなので4面全部の窓を開けて天窓を空けて、遮光ネットを閉めていても、、、、、ハウス内の気温は約50℃(-_-;)

でも、冬は春のように暖かくて居心地がいいんだけどな~

 

あんなに元気に育っていたアッケシソウ、、、

あれから色も悪く元気がありません(-_-;)

明日、外の土に植え替えてみようと検討しています。

頑張れ!アッケシくん、、、、て言っても暑くて無理よね~明日、ハウスの外に出してあげるからね!!

f:id:aguribiwako:20150801160232j:plain

f:id:aguribiwako:20150801160242j:plain