気ままにノンビリ家庭菜園で生きる力をいただこう(^_-)-☆

野菜作りを通じて色々な事を感じ、育てる楽しみと難しさも感じながら、 毎日、生命力をもらっています。

始めたばかりの1年半前を振り返って

 

1年半前の始めたばかりの頃を振り返りました。

その当時に撮り貯めておいた写真を見ていたら懐かしくて~(*^_^*)

  初心を思い出しました~(/∀`*)

これは初めて種付けしたベッドです。

f:id:aguribiwako:20150204080036j:plain

発芽率が高く、上手だと褒められて調子に乗っていた頃w(/∀`*)

f:id:aguribiwako:20150204080151j:plain

さらに育った物を植え付けてマイクロリーフにした物

f:id:aguribiwako:20150204080232j:plain

ビーリーフに育った物

f:id:aguribiwako:20150204080534j:plain

f:id:aguribiwako:20150204080618j:plain

 水耕栽培の野菜は、土の野菜の約2倍の早さで育つと言われています。

 これからもまだまだ色々な野菜や珍しい野菜を育てて頑張っていこうと思っています^^

    農薬も一切使っていません(*^_^*)

 とても綺麗で柔らかいサラダだ評判を頂いております。

 今年、2015年もさらなる飛躍をしますよ~(´ー`* )