気ままにノンビリ家庭菜園で生きる力をいただこう(^_-)-☆

野菜作りを通じて色々な事を感じ、育てる楽しみと難しさも感じながら、 毎日、生命力をもらっています。

可愛い ミニパプリカ が育っています^^

f:id:aguribiwako:20140909120548j:plainf:id:aguribiwako:20140909120607j:plain

いやぁ~~7月8月は 暑かったですね~~^^;

ハウス内の温度は50℃近く、水耕栽培レーンの水温は37℃くらいまで上りました~汗、汗。。。

エディブルフラワー や 真っ赤なベビーリーフや、 ハーブなど、ことごとくダメでした。。。

ブログもお休みしてしまいましたね~

 

6月9日に種付けをして、6月13日に芽が出て水耕レーンに行き、9月1日にくん炭レーンに行ったミニパプリカ が色付き始めましたよ~~

収穫まであと何日かな~^^

 

7月8月中は 育てられなかった ハーブやパクチー、またやり始めますよ~!!

真っ赤なレタスや コーラルフェザーもこれからなら 真っ赤に育ちますね^^